A☆KI☆HA☆BA☆RA☆

秋葉原に行ってまいりました!!!!!!!

今回は失敗しませんでしたよ〜。
前回は失敗しましたから。(2012-04-05 秋葉原 参照)
そのおかげです!


劇的ビフォーアフター

びふぉ〜

あふたぁ〜

細かいところ

こんな感じです!

戦利品は
・「新世紀エヴァンゲリオン」より、綾波レイのフィギュア(水着Ver)

・「僕は友達が少ない」より、「三日月 夜空」(ミカヅキ ヨゾラ)
「楠 幸村」(クスノキ ユキムラ)のフィギュア(セットで1000円)

・「そらのおとしもの」より、「イカロス」のネンドロイド

・「ギルティクラウン」より、「楪 いのり」(ユズリハ イノリ)

・「Lily from Anim.o.v.e」より、Lilyのヘッドフォン。


以上!!!!!
Lily from Anim.o.v.e については聞かないで!

本当にありがとうございましたfumiyaさん。