今見れてるアニメについて

自分が今見れてるアニメは・・・
夏雪ランデブー
エウレカセブンAO
ソードアートオンライン
じょしらく
です。

夏雪ランデブー」に対するコメント
最初→うわぁ、幽霊だぁ(棒)
中間→幽霊さん…。やり過ぎじゃね?
今→幽霊さん(泣)

エウレカセブンAO」に対するコメント
なんていうか…。
二人のいいところだけ集めてる(?)感じだね、アオ君。
鼻たれ小僧じゃないし。
エウレカの落ち着いてる感じと、最後の方のレントンのかっこよさを兼ね備えている。
しかし子供。子供の自分が見てても子供に見える。
あと、無理やり「交響詩篇」のときとくっ付けた感があって、家族から(自分も含め)ブーイングがww
まぁ、エウレカ出てからは、色々考えさせられるし、何よりエウレカ出てきたしで盛り上がってます。

ソードアートオンライン」に対するコメント
主人公のキリトさんマジチートwww
なんていうか、サクサク進んでて見やすい。
最初一階層も進めてなかったのに、時がすぐに過ぎて、なんか厨二病な名前付いたり、階層進んでたりで。
ていうか、一秒で六百ポイント自然回復ってw
Lv100になったらどんな風になってしまうんだろう。
そんで、一秒六百ポイント回復でも危ない上のモンスターって…。
絶対ソロプレイヤーに勝たす気無いだろ。

じょしらく」に対するコメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントは有りません。


長文失礼しました。