ネタがない……からちょっとオタクっぽくなってみた

オタクとしての分類は様々だ。
例えば軍オタ。これはミリオタとも呼ばれる。軍オタにも、軍自体のオタクと、銃のみのオタクがいる。
他にも、三次元オタ。といっても、これは単に三次元が好きなだけだから、俺的には普通の人でオタクじゃないと思う。
そして、二次元オタク。一番有名なオタクで、一応俺自身もこのオタクの一人だと思っている。

二次オタにも、萌え系ファンとエロ系ファン、どっちでも二次元なら良いという人がいたりする。あくまで俺個人の考えだが、ただエロいだけなら二次元でなくてもいいと思う。あくまで俺個人の考えだが。

萌えとエロの違いについては、前に更新した記事を見てもらいたい。

さらに、萌えにも種類が多々ある。ギャップ萌え、妹萌え、お嬢様萌え、ツンデレ萌え、クーデレ萌え、ヤンデレ萌え。清純系派、ギャル系派、儚い系派。あと、ギャップ萌えの一つにも入ったりするが、姉さん萌え。一番大きな違いは、キレイ系かカワイイ系かだと思う。

萌え×エロについて、俺程度の知識を教える。萌え×エロ(名称がないので俺がつけた)とは、萌えとエロがそこに共に存在しているものだ。
例えば、全裸ではなく、裸に靴下を履いて、こちらを涙目になりながら見ている状態だ。靴下はできれば膝より上まであるもので、黒が良い。つまり、ニーハイソックスだ。(一般的な物だから、個人の趣味には合わないかもしれない。)
または、黒髪ロングで小さくて、黒い靴下をはいている女の子。眼は丸い。それが、下着は上も下もなく、スカートが少し下に下げられて傾いているようになっている。そして、上半身は裸だが、髪が胸の先を隠している。こんな状態でもいい。
あとh(ry

             以下略